あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

明日は、、、どうしようか??・・・・

2017-07-14 20:12:30 | ひとり言

明日は、雨降らないようです。一日曇りか??

趣味で楽しんでいるラジコンヘリ・・・・・明日は出来るか??

天気は、曇り、、、、湿気は?? 梅雨明けしてないから高いでしょうね。

練習に出かけれるように準備します。

バッテリーは今晩充電して明日の朝に追い充電をします。

機体は、、、「T-REX470L 1号機」を・・・・

練習は早朝で、、、、蒸し蒸ししてないので良いかも。

今月は熊〇君は、仕事が忙しくて、、、、練習に来れないので

明日も、、、わたくしひとりで練習ですわ!

手持ちバッテリーが8本しか無いので、のんびり練習しても

一時間半ぐらいで終わりですかね??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨注意報が出てます・・・・・ | トップ | 猛暑日・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL