asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

商店街の

2016-10-08 12:19:40 | 日記
「シャッター商店街」再生、全国から視察相次ぐ

再興する方法はあるんですね!

かつての商店街も、まだまだ捨てたもんじゃないのかな・・・。

我が地元は、どうなのか?

復興計画は全く進んでいないようだが。

初めて聞いた「はばたく商店街30選」に、ちょっと興味はあるね。

経済産業省のHPにあったので、閲覧しようと思う。

発表資料として、選定の一覧や取り組み事業例がPDF形式で閲覧できるのはとっても有り難いね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる | トップ | そうだったのか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。