モノ言うサナギ

漫画連載目指す さなぎ のブログ。

ASKAが元気そうでなにより

2016年10月11日 01時14分46秒 | ASKA
最近、ASKAさんがブログを頻繁に更新されてて、とても楽しそうで私もがんばろうっていつも思います。

ちなみに過去の記事をいくつか消しました。あんまりユタ染みたことばっかり言ってるとASKAさんに集ストと疑われかねません。たぶんこいつ怪しいとは思われてます。それでいいです。既に東の国に行きたい歌ってる人たちには何故か怪しまれてます。

私なんてただの引きニート上がりの学歴職歴無しの陰キャ全開漫画家志望の金無しな訳ですが、おこがましくもASKAブログや歌で感情移入して、一緒に冒険して恋愛して苦労して悩んでサクセスしてラリッ……るれろしてる気分になっちゃうのですよ。

まったく自惚れている。
しかし自惚れさせてくれるんだASKAは。
夢の番人なんだASKAは!
凄い奴だ!振り返れば奴がいる!

それにしてもあの中村のあんちきしょうめ……こっちも中村なんだいい加減にしてくれ!野々村の間違いじゃないのか!あ、野々村とニワトリの物真似なら誰にも負けないぜ!!絶対やらんけどな!!

ASKAさんはどんな災難があってもきっと乗り越える力と運がある。
日本を世界を変えてしまう力がある。
政治や経済や戦争って結局全部、感情で成り立ってるから。
感情移入させられたほうが勝つに決まってる。
陰キャが車のなかでASKAのノリノリにつられてテンションおかしくなるくらいにパワフルなんや!ほらマイコーもテンションおかしくなっとったし!

日本人で一流外人アーティストの面々のテンションを狂わせた奴がかつていたか?!?!
ノンケをモホにさせた奴がいたか?!?!
ジブリ映画でジブリ一イケメンに描かれた奴がいたか?!?!
いやいない!!いやたった一人だけいる!!!
それが宮崎重明サンことASKAや!!!

忙しかったりアイディアわかなかったりもし自信をなくしてくじけそうになったらレッ○ブルや抗鬱薬飲んで誤魔化してるお方には特に、出来ればそれをちょっとやめてASKAの歌を聞くことをおすすめします。
きっと心の中に君だけのビックツリー(勝利)が生まれるはずだ!!!(全力のステマ)




と、帰りの車のなかでチャゲアス聞きながら思いました。

まぁ聞いたって日常は特になにも変わらないですよ。
ただASKA信者になるだけです。
日常は自分が頑張るしかないです。

明日良いことあると良いなぁ。
寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君の名は。」感想[邦画2016... | トップ | リタッチあずたん 「夜行列車」 »
最近の画像もっと見る

ASKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL