モノ言うサナギ

漫画連載目指すサナギのブログ。

!?

2016年10月13日 19時14分37秒 | 日記
今気づきました。不思議なことに先生とネタが若干被っていた!!!!若干??
だから今回の私のクソ漫画をみてもらったとき「んッ?」みたいな反応されたんですね…
この沖縄で…こんな偶然って……

どうしましょう…(^o^)まぁ…私のはクソ漫画だし投稿してないし……許される…のか?


あああ私のゴミネームがどれだけゴミか分かる…私もワードかエヴァノートでプロット作ってるけど、脚本やコンテではなく小説になってしまい、一話で長編話になるんだね……。
台詞も長いし……。
んで、それを上手にネームに落とし込めないっていう……
プロットの段階でいまいちだな?と思ったらプロットを練り直さないと…はぁ…。

だけどどうしよう?!?!アホか私は!?!
もっとシンプルにしたい!!
32ページって実際なんも出来ねぇ!!


漫勉の浦沢回、面白かったな……。
そういや浦沢先生が不倫ってびっくりしたぁ……。何故か叩かれない予感。
しかしあれはハニトラですかね?漫画の内容からして狙われやすそうだなとは思ってましたが……。

いやもうなんも言うまい……。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ASKAが元気そうでなにより | トップ | リタッチあずたん 「夜行列車」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL