まるで実家のような安心感

ポケモンや、ゲーム、アニメなんかをグダグダ語っていく、そんなブログです。たまに動画なんかの宣伝を入れるよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハギギシリとタイプ:ヌルを育成

2017-04-04 22:25:43 | ポケモン
今回はレートで見かけないようなアローラのポケモンを育成しようと考えました
タイプ:ヌルのむじゃきとハギギシリのいじっぱりの2匹です
ヌルは某掲示板の育成論を参考に特殊メインの技構成にしようと考えております
持ち物はまだ検討中

ハギギシリはようきにしようとしていましたが、諸事情により意地っ張りに変更しました
持ち物はスカーフでフルアタ
かみくだく、サイコファング、こおりのキバ、たきのぼり
素早さが意外と早いので、スカーフ持たせればたいていのポケモンは上から殴れると思います
相方がダブル技を持っていればそこで片方は倒せると思います

思い付きで育成ポケモンを決めていますのでガチポケも変わった構成になると思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのブログ | トップ | グラブルで30連 »

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。