asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりに、1時間半の丹生川周回へ。もう、初冬のウェア!!

2017-10-18 21:22:10 | Weblog
昨日までのお仕事も無事に終わり、午後3時前に、久々のライドへ。
お天気も、しばらく雨模様でしたが、秋の晴れ間となりましたね。
ただ、気温を読み違えて、ちょっと薄着で出てしまいました。
丹生川方面は15度くらいかな、と思って走り出したんだけど、8度ほどまで下がり、結構寒かった。
もう一枚、厚手のウエアで出た方が良かったですね。(^_^;)
定番の、飛騨エアパーク展望台にて、パチリ。


寒すぎてHRも上がらず、ドリンクもほとんど消費せず。
寒くなると、汗をかく量がかなり減りますね。
まあ、久しぶりのライドで体力が衰えていることもあるのですが・・・。


明日はまた岐阜へ出張。
どこかで時間を取って、ライドを重ねたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿