asato52gouのスキー&チャリンコ日記

飛騨高山に在住のスキーヤー、asato52gouのスキー日記です。夏場は愛車の、BH G5で、飛騨中を走ってます。

年に一度の、56ちゃんお参り。その後は、丹生川ダム周回57kmへ。

2017-07-15 17:39:23 | Weblog
お昼過ぎに、愛知から56ちゃんがお参りに。
年に一度、飛騨高山へ立ち寄ってくれます。
私も昨日まで出張でしたが、今日は地元に帰っていたので、本堂にておつとめ、ご法話。
ひとしきりお話をしてから、飛騨中華そばを食べ、そのまま乗鞍詣でに向かうとのこと。
ついこないだ、広島でレースに優勝したし、モチベーション高まってますね。(*^_^*)


私は、2時から着替えて、2時間チョイのライドへ。
丹生川方面のコースですが、いつもの通行止め区間を通らないように、ロッセ方面へ。
ここを上ったところにある自販機は、スポドリが100円なんですね。
ちょっと得した気分で、水分補給。


そのまま下り、丹生川ダムにて記念撮影。
今日は、水が落ちる側で写真を撮ってみました。
かなり落差があるのですが、スマホだとあまり全体像が入りませんね。
汗だくの顔で、パチリ。


1週間ぶりに走ったけど、やはりチャリは気持ちいいものです。
体力的には、厳しいものがありますけどね。
滝のような汗をかきながら、新陳代謝を促すライド。こんなに汗をかくのは、私くらいなのかなあ・・・。(^_^;)
帰ってきてしばらくしたら、カミナリを伴った大雨に。
良いタイミングで走れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日も、違うメンバーでかっち... | トップ | 瓜巣〜飛騨牛街道37キロ。KOS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。