愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

今度から針治療に

2017-05-28 17:41:02 | 家族又は私事
この前痛みと言う題名で投稿しました。
24日のマッサージ師さんが先生の診察を受けた方が良いと助言されました。
私のお気に入りのマッサージ師さんです。
凄く硬いと言われたのです。
マッサージをしても私としては痛みが和らいできたけど
まだまだの感じでした

なので5月25日が休みだったので診察してもらいました
先生に「歩く度にバンバン(ビシビシ)と腰に響いて痛いです」と言いました


話がさかのぼりますが

前通っていた針師の個人の家に行って(3日間通った)
嘘のように痛みが引き手で箸が持てる様になりました
(この時は手で箸も持てなかった)
頭から首にかけての針でした

本当にそこに行きたかったのですが
あっともこっちもと行くのに手間がかかります
個人の針師の家は結構遠いのでした
しかし
私が今通っている整形外科でも針をしていると言われたので
時間も手間も省かれるので先生に思い切って言いました


先生は針にしましょうと言ったので本当に嬉しかったです
これで楽になると思いました。

まだ受けていませんが
明日、私の担当のマッサージ師さんが針を打ってくれます
この方は一番古株です。

昨日から足腰はこの前の痛みからみたら楽になったけど
やっぱり今日お仕事したら痛いので明日が本当に待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿