Asataku日記

Asataku's say to oneself

うなぎパイファクトリー

2017年03月07日 | 日記
  実は 週末  もう一か所  行ってきてました  ∈(゚◎゚)∋  うなぎパイファクトリー  ∈(゚◎゚)∋

  子供達が 小さい時に 行ったきりでした、、、


 

  仕込み  焼き上げ  検品  包装  箱詰め  上から覗いて見ることが出来ます 

  階段の手すり 支柱の部分  うなぎ ∈(゚◎゚)∋  です 
 


  食べたかったけど  週末  うなぎパイカフェ 凄く並んでた  無理、、、 

  最後に 試食コーナー  と 売店    最初に タダで 見学記念うなぎパイももらえます 


  うなぎパイ姉妹品 浜松 限定店でしか売って無い様なので  姉様に購入しました  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンカチ | トップ | ヒヤシンス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-03-08 05:46:24
すごい うなぎの支柱

限定品ヾ(^▽^)ノ
Unknown (asataku)
2017-03-08 05:53:14
工場見学的なのは 周りも浮き足だってて
楽しいですね
近々

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事