Asataku日記

Asataku's say to oneself

ロッカー室招待

2016年12月04日 | 日記
  昨日は キャプテンが 大阪へ 組合せ抽選  
  残った部員 下の子達は いつものように  部活の一貫 トップリーグの試合観戦
  ラグビートップリーグ 第10節  ヤマハ発動機ジュビロ  豊田自動織機  エコパスタジアム  でした 

  ジュビロは 今季最多の9トライで 負けなし10連勝で首位堅持  調子いいし
  この試合で 大田尾選手 は史上2人目、山村選手が史上3人目となるトップリーグのリーグ戦通算150試合を達成  
  試合後に両チームの選手たちから祝福  
  そして いいムードの中  なんと 清宮監督 直々に  浜工ラグビー部  ロッカー室招待 してくれました 
  トップ選手からも 花園 頑張るように激励されたようです  勇気づけられ  嬉しい経験ですね

  

      



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2016-12-04 21:18:54
それは 素晴らしい 何よりの 激励ですね

お仕事やりくり 大変だけど… それも 嬉しい
Unknown (asataku)
2016-12-05 04:33:44
みんなの憧れのトップチームがまさかの招待
ホント勇気づけてもらい嬉しいサプライズでした
私は今日から年末まで 自社客先 根回し段取り開始です

コメントを投稿