Asataku日記

Asataku's say to oneself

御前崎釣行

2017年07月23日 | 日記
  下の子が夏休みに入りました   部活 日曜休み  と なれば  行ける時に  行ってきました 

   御前崎釣行 


  朝方 ~ 7時   アジ サバ サバ サバ  サバ アジ サバ 、、、  座ってる暇 無し 
  かなり 楽しませてもらいました 

  釣果
   アジ 49尾
   サバは かなり リリース   厳選 25尾 
   クジメ カマス 各1尾

   リリース ・・・ヒイラギ ハオコゼ イワシ(身体が傷傷)ばかり 


  そして  奥様によって  

  サバ  竜田揚げ 

  カマス クジメ  塩焼き

  骨  素揚げ

  そして  今晩の  メインディッシュ   アジの天ぷら    

  どれもこれも  みんなで  美味しく頂きました 

  

   

  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッポンハムの本格派 | トップ | 名物 大あんまき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-07-23 21:04:39
クジメ? 聞いたこと無い?

沢山釣れ お腹も 満足されましたね
Unknown (asataku)
2017-07-23 21:14:10
キュウセン ベラ アイナメ みたいなの
お腹もそうですが  いい息抜きでした 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む