Asataku日記

Asataku's say to oneself

ラグビー総体決勝トーナメント前日

2017年05月20日 | 日記
  ラグビー総体決勝トーナメント前日  

  練習最後に 恒例の連続タックル行いました 

  それぞれが 明日の試合に向けての意気込みを 大きな声で言ってから

  気持ちのこもったタックルを行いました 



  下の子は 今年一月の怪我で 公式戦 県新人戦 東海新人戦 欠場でしたが
  やっと復帰となり ポジションは 取り敢えず FBにて先発予定 
  頑張ってもらいましょう
  
 
  昨年 初の総体優勝に引き続き 連覇出来る様に 頑張って行きましょう!!


  明日 5/21(日) 
  決勝トーナメント初戦  vs静岡高校 遠州灘海浜公園 13:30 KO   
  沢山の応援 宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビー父母会総会 | トップ | 初戦突破!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-05-20 22:21:29
北の大地より 応援

お父さんも 応援、 写真と 熱中症気をつけp(^-^)qですよ
Unknown (asataku)
2017-05-20 22:58:15
いつも応援感謝です m(_ _)m
明日もきっと伝わります
自分も無理せず撮影・応援に励みます (^o^)丿

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む