Asataku日記

Asataku's say to oneself

567個

2017年01月03日 | 日記
  今日は ラグビー初蹴り でした
  2年生父兄主体での 最初の活動  ふるまい    早朝から  役員・父兄集まって 準備 準備、、、
  今年は トン汁 おしるこ フランクフルト  



  そして  1・2年各家庭からは 5合御飯で おにぎり  握ってきてもらいました 
  集めた おにぎり 去年は 387個  結構それで 驚いてましたが、、、

  今年は 部員も増えて   567個   見ごたえある数でした 

  OB  引退したばかりの3年生  1年生  2年生  初蹴り  交流試合  みんな  楽しそうに試合してました 


  朝から試合して  お腹空かせて  ふるまい開始   みんな 美味しそうに 食べてました 


  最後に 3年生が挨拶  そして  新キャプテンからの 今後の意気込みも、、、 

  いつまでも 仲の良い 3年生達でした  お疲れ様でした   
   

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣と新年会(首脳会議) | トップ | 引継ぎマニュアル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-01-04 10:49:18
すごい それも 567と 数えて作ったような数

進む道が違えど 仲良く 同じ釜ではないけど 共に汗を流した仲間たち 同学年以外も ずっと 交流して仲良しで 居てほしいですね
Unknown (asataku)
2017-01-04 13:25:01
同級も大切ですが 先輩後輩との繋がりも続いて欲しいです (^O^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事