Asataku日記

Asataku's say to oneself

三連休

2017年03月20日 | 日記
  三連休   最終日  今日も ゆっくり、、、
  特に 下の子は 久々のオフ    上の子も 下の子も 昼まで  寝てました 

  3日間 イイ天気  お墓参りも出来たし

  最終日は  午後  久々に  ウチの裏側で 串焼き やりました 

  穏やかな日和で みんなで (エムも) 美味しかった    

  

  

  

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モクレンも菜の花も満開 | トップ | 脇芽ブロッコリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-03-21 07:32:23
エム姉さん 元気ですか?
Unknown (asataku)
2017-03-21 12:52:27
毎日 母が散歩に連れて行く以外は
庭先で 脚伸ばしながら
気持ち良さそうに 昼寝してます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む