Asataku日記

Asataku's say to oneself

国際ゲームサポート

2017年06月19日 | 日記
先日の ラグビーアイルランド戦  実は 子供達 がんばってました

この前日 6/16(金)  浜工  湖南高校  湖北高校 75人 
遠州浜海浜公園にて  アイルランド代表 ヘッドコーチ・選手から
コーチングを受けました


国際的トップチームからの 直々の貴重な体験
教わった事 今後の浜松のチームの底上げの
良いきっかけになってくれるといいですね  


そして 6/17(土) エコパスタジアム  試合当日
この日も朝から2年生3年生 イベント参加

2年生は ストリートラグビー 

来場者に ラグビーの楽しさを 実感してもらいました
ルールの説明 そして即席混合チームに分かれて

上手くいくとみんなで拍手 自然と笑顔に 

みんなで 教える事 触れ合う事により
チーム団結力もUP イイ体験ですね    


3年生は ビッグフラッグ対応
早朝9時からリハーサル 頑張りました

無事 代表の前で  ビッグフラッグ披露 



そして キャプテンは ボールパーソン

ボールパーソン ウォーター と 沢山 走りました
御疲れ様でした  最も近くでの対応 良い経験になった事でしょう

そして  試合観戦   



惜しくも 日本代表負けてしまいましたが
終盤の追い上げ 良いプレイ沢山有りました

中々見られない 生での代表戦 
今後の いい刺激になった事でしょう

2年生3年生 国際ゲームサポート  朝から対応 御疲れ様でした

来場者

人の波  

ゆるキャラ イベント  初めて くまモン 直虎ちゃん 合えました 
ズミさん と おしゃべりした  近距離撮影もOKもらった 


腹ごしらえ 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 花王さんから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-06-20 10:38:53
素敵な 実りの有る 経験でしたね
Unknown (asataku)
2017-06-20 20:08:23
帰りの電車ギュウギュウパンパン
都会のラッシュ経験も出来ました (^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む