Asataku日記

Asataku's say to oneself

オリジナル缶バッジ

2016年10月29日 | 日記
今日は 下の子高校の文化祭でした

昨年は行きませんでした、、、  でも 父兄も結構行ってるって聞いて、、、 今年は 行ってみました 

工業系なので その科の特色ある展示物が 色々、、、 お化け屋敷やら 実際に工作的な物、、、 食事、、、 喫茶、、、
ウォーターボーイズ&ガールズ  野球は招待試合  吹奏楽  コンサート  演劇、、、 etc...
結構  見ごたえありました 

下の子達のラグビー部も ゲームと展示・ビデオ(過去の公式優勝試合)上映 やってました

6月の総体優勝カップ 旗 展示有り
そして 現在進行中の 花園への応援メッセージ書きコーナー  しっかりメッセージ書いときました

ゲームでは コンバージョンキック と ボール穴入れ 成功で  景品がもらえる、、、 って事で
頑張って やりました   見事成功  っで オリジナル缶バッジ  もらいました   

明日の  準決勝 応援に着けて行きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の模様? | トップ | 第96回全国高等学校ラグビ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2016-10-30 09:37:33
学校祭 息子の学校も 工業系だったので 色々有りましたね。

北より 応援
Unknown (asataku)
2016-10-30 10:29:02
北から応援 有難う御座います
現地で 頑張って 応援します (^O^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事