Asataku日記

Asataku's say to oneself

今週も高校野球観戦

2017年07月16日 | 日記
  連休二日目  のんびりする間もなく 早朝から支度  静岡草薙球場へ   

   今週も高校野球観戦   行ってきました 

  かなり暑く バックネット前 空いてましたが、、、  後方の庇で日陰になる場所にしました が、、、   
  真後ろに パワフル奥様達が6~7名   チョットした同窓会 野球以外の話が9割  
  そっちの方が気になりました   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンボキュウリ | トップ | 観葉植物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたや)
2017-07-16 20:43:19
あれですね。
参観会で子供の様子を見ないで廊下で母友同士ずっと喋ってる人達と同じ類いですね 。

どこの試合ですか?

アメトークの「高校野球大好き芸人」を観てたら興味が湧きました。いいですよね、高校生のひたむきな試合、って。
静岡高校に知っている子が野球部員で頑張ってるんですが、残ってます?
Unknown (asataku)
2017-07-16 21:05:32
しゃべりながらも 試合内容についても べらべら 
浜名vs静岡 観てきました 静岡が勝ち進んだので 残ってますヨ!
来週は 浜松北 とやります
静高 ピッチャーが積志の子 セカンドが浜北北部の子 でした
Unknown (女々)
2017-07-16 21:20:33
(*≧m≦*) よくあるパターンですね 日中 一時的に 土砂降り でも 蒸し暑かった 今は 良い風吹いてます
Unknown (asataku)
2017-07-16 21:45:37
そうなんです リアルに遭遇してしまいました
土砂降り嫌ですね 近い日本は四季が無くなり 雨季と乾季になるのでは、、、  って最近思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事