Asataku日記

Asataku's say to oneself

ハンカチ

2017年03月06日 | 日記
  先日の三送会  朝から バタバタとみんな 頑張って準備していると

  「 〇〇さんですか? 」 って 呼び止められた   (誰だこの男の人
  そしたら 「 これを 」  って  紙袋頂きました 

  「 いつも写真有難うございます 楽しく拝見してました そのお礼です 〇〇の父です、、、 」  って
  お家の事情で応援に中々来れずにいた様です、、、  それで いつも 写真で 子供の様子伺っていたみたい、、、

  好きで アップしてましたが 喜んで頂けて良かった 

  ハンカチ  頂きました  大事に使わせてもらいます  

  行きたくても 遠くだったり 仕事だったり 見れない方もいる中で、、、、 

  学校にも近く 勤務上 丁度 土日休みで 見に行け幸せな自分です、、、 

  公式ブログも含めて 子供達の様子 しっかり  撮って 伝えてあげようと思います、、、、   

   

  

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-03-07 06:38:57
実際に 直接 言われると 嬉しいですね

これからの 励みにもなりますね

顔晴です
Unknown (asataku)
2017-03-07 06:43:33
見たくても見に来れない父兄は 沢山います
子供達の成長過程が 間近で見られる幸せ
しっかり 噛み締め 思いのある方々に
還元してあげようと思います (^-^)/

コメントを投稿