Asataku日記

Asataku's say to oneself

どうでも 何でも とにかく良かった

2017年05月18日 | 日記
  先週の  右ふくらはぎ痛    3日後にはそこそこ

  ナント  4日目には完治    痛くない   筋が違えただけだった

  そうとしか思えない、、、  どうでも 何でも とにかく良かった

  今週火曜日から 様子見ながら 歩けてます    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の花 ハッサクの花 | トップ | ラグビー父母会総会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-05-19 22:46:32
でも 気をつけてくださいね(笑)

剪定かぁ いそがしかったものね
Unknown (asataku)
2017-05-20 06:45:12
気持ちは気を付けます
身体がついてくれば、、、 です

剪定 結構大事です、、、
これからは 状況みて 消毒も少しはしないと、、、です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む