Asataku日記

Asataku's say to oneself

強化遠征2週目

2016年09月19日 | 日記
 ラグビー 強化遠征2週目  今週は  中部大学恵那研修センターグランド にて

春日 ラグビーフェスティバル でした 

下の子 今回は ケガの事も有り お休み予定だったのですが、、、  急遽 参加になり、、、   

自分達も  ゆっくり週末のはず が、、、   3時起床で  岐阜恵那へ 応援観戦  行ってきました



愛知は勿論 埼玉 石川 etc...  遠方から強豪が参加   大変貴重な実践経験させてもらいました 



生憎の 雨模様で  泥と芝だらけ、、、  それでも みんな イイ顔してました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9.17 ROADSHOW ... | トップ | 瑞浪ポーク&飛騨牛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2016-09-19 22:45:00
父親は 楽しみも 大きいのでしょうが 疲労たまると また ヘルペス〜気をつけてくださいね
Unknown (asataku)
2016-09-20 04:39:06
全くその通りです 
2~3日後 出るかも、、、 
でも 今しか体験出来ない 楽しい方に 行っちゃうんですよね~ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事