Asataku日記

Asataku's say to oneself

今年初釣行

2017年04月04日 | 日記
  日曜日 下の子 久々に休み 昼まで寝てました   昼過ぎに起きてきて 『釣り行きて~!』って、、、

  早々支度して 近場  舞阪提へ   今年初釣行  行ってきました 



  そこそこ イイ天気   やっぱり 太陽の光浴びるの最高ですね 

  まだまだ寒くて 周りも釣れてませんが  下の子 狙ってた カサゴ GET!! 

 

  釣られたこいつが、、、



  うろこ とって、、、 



  素揚げ   まるごと バリボリ  香ばしくて美味しかった  って   リフレッシュ出来て 良かったね     






    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母75歳 | トップ | 赤こんにゃく 味噌漬け 食す »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2017-04-05 14:33:43
釣り リフレッシュ 良かった

カサゴ 美味しいよね
Unknown (asataku)
2017-04-06 06:52:41
たまには 気を抜かないと (^。^)
カサゴ 美味いです 買うと高いし (^_^;)
Unknown (女々)
2017-04-06 23:10:59
カサゴ 売ってない
Unknown (asataku)
2017-04-07 05:36:36
売って無いんだ~
Unknown (女々)
2017-04-07 07:10:48
カサゴ、太刀魚、金目鯛、鰆 札幌行けば有るかも〜って感じだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む