さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

たいやきたいやき。

2009-09-18 | 見る・読む・聴く・食べる・飲む
昨日買って帰った
【白いたいやき】




白い白いって言うが




ドンだけ白い???




ハテ?





なんて思ってたら。







まぢ白かったwwwwwwwwwwww






( ´,_ゝ`) プッ





で、モチモチなんですが。
ものすごいモチモチでございまして。


食後のデザートにゃぁ




多すぎます|・`ェ・´】ノキリッ




お気をつけおば★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;) (タミオ)
2009-09-18 16:36:41
食べたいwwwwwwwwwww

我慢、我慢 orz
返信する
|・ェ・】ノ タミオ (さとしの)
2009-09-18 16:43:16
モッチモチ
ヌッチヌチ
ノッチリ

ってぐらいモチモチ感ありありよwwww
返信する
 (の~)
2009-09-18 17:07:52
ノッチリ>おそるべしタピオカ~!
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2009-09-18 17:23:14
たぶんねぇ、
きっとねぇ、

お店で焼きたてを食べるのが一番おいしいかと。

チョット置くと、汗かいたところがブヨブヨチックになっちゃって、チトキモチワルイかも。。。

お宅のオジョウは「オェ」とか言うかもwww
返信する
しろ。 (なみごん。)
2009-09-19 16:56:06
冷えたらフライパンでカリッカリに焼くと美味ですよ☆

返信する
|・ェ・】ノ なみごん (さとしの)
2009-09-19 23:06:34
ぉwwwwwwwwwwwww

このパックにかかってる紙の裏に説明書きがあってね、トースターで温めてーって。

フライパンの方がカリカリ具合がいいかもね★



でも。もう完食しちゃってるの・・・デヘ【´∀`*】ゝ゛
返信する
うちの近所にもw (タミオ)
2009-09-19 23:41:10
できたのよ、白いタイヤキ屋wwwww

びっくりしたわw
試しに私を除いた3人分を買ってみました。
一個140円もするんだねぇ。
でも、美味しそうだったw
いつまでのブームなんだろなぁ(;^ω^)
返信する
|・ェ・】ノ タミオ (さとしの)
2009-09-20 22:38:06
結構するのよ。お値段。(*´ -`)(´- `*)ネー


黒あん?けっこう好きな固さのあんこだった。【´∀`】ノ '`ィ
アムってするとムニッってハミデル柔らかさっての?
ちと緩めっての?
すきなのよーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪

味も甘すぎず。
次も買っちゃう予定です【´∀`】ノ '`ィ
返信する