持田香織の追跡隊

テレビやメディアで話題の持田香織のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

ローラ 似ているの相談

2017-05-19 19:39:46 | 日記
ローラ 似ているをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

映画『シンデレラ』にアントニー!? “大佐”役に似ていて「ジワリました」 - エキサイトニュース

エキサイトニュース

映画『シンデレラ』にアントニー!? “大佐”役に似ていて「ジワリました」
エキサイトニュース
ちなみにノンソー・アノジーはイギリスの俳優で『つぐない』(2007年)や『ロックンローラ』(2008年)、『コナン・ザ・バーバリアン』(2011年)といった映画作品からテレビドラマ『暴走地区-ZOO-』シリーズなどで活躍している。今回の大佐役はストーリーがハッピーエンドに向かう大逆転 ...

<nobr>and more »</nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...






沢口靖子のお宝発掘隊
嗣永桃子のお宝発掘隊
荒川静香のお宝発掘隊
前田有紀のお宝発掘隊
伊豆田莉奈のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏芸能 アメブロ関連の情報収集 | トップ | 芸能界 嫌われ者についての記... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL