雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ベルギー反省会

2016年11月26日 | 日々

あれから2か月。

Nさんの都合がついて、やっとベルギー旅の反省会をした。
写真も直接渡して思い出話。
というより、次はどこに行こうかと。もうそっちの方(笑)

来年のBの会の総会が小田原で開かれるので、ついでに横浜・鎌倉に行こうと話が弾む。
横浜ならお任せを。
ホテルはニューグランドやね。

その後、「100人のリコーダー」のDVDを観賞。
感動あらた。
シンフォニーホールの音響の良さがDVDでも伝わってくる。
去年よりいい演奏やね~と自画自賛。
誰かUチューブにアップしてくれないかなあ。

仲間に感謝。ありがとう~♪
また来年の旅が楽しみ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウントンアビーシーズン5 | トップ | 古希 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2016-11-26 11:08:48
良い仲間が居て、充実の日々ですね。
また次があるって、とても素敵です^^
仲間 (ららる~♪)
2016-11-27 08:55:35
shirayukihimeさん

気心の知れた仲間って有難い。
ひとりひとりは、70億分の一の出会いです。

反芻 (maribell)
2016-11-28 00:09:50
ららる〜♪さん

ベルギー反省会。
写真見ておしゃべりして、旅行中の気分をまた味わいました。

100人のリコーダー。
DVD観て、あの時のシンフォニーホールの雰囲気、
リコーダーの響きを、再体感しました。

何度も楽しめる思い出の反芻状態です。

度胸 (ららる~♪)
2016-11-28 06:49:39
maribellさん

旅はね3度おいしい。
行く前。行ってる時。帰って来てから。
また行きましょう~♪

ふた夏続けてシンフォニーの舞台に立ったことで度胸がつきました。どんな舞台も大丈夫。

DVDで、曲全体の感じがつかめましたね。
各パートの音がしっかり聞こえました。
プロデュースしてくださった先生方に感謝ですね。来年がないのが残念です。
またどこかでみなさんと共演したいですね。

それにしても先生の指揮の力は魔法です♪

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事