雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

過保護のカホコ

2017年08月12日 | TV・本


カホコがんばれ~。

TVの前で応援してます。
そうそう時任三郎のパパもね。しっかりせい。

竹内涼真「島谷くん」より「麦野くん」の方がいいやん。
*ぴょんさん、教えてくれてありがとう~。

面白いと思ったら脚本が遊川和彦だ。

今、気になるドラマ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイアガラ | トップ | ローラ記念日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦野くん (maribell)
2017-08-13 08:02:01
ららる〜♪さん!

うん、麦野くんがいい。
若い人がどんどん出てくるね。
さて、彼は生き残るか…。
ほんと (ららる~♪)
2017-08-13 09:22:20
maribellさん、

ほんと、若い俳優がどんどん出てきますね
楽しみですね。けど覚えきれない(笑)。

優等生(面白味がなかった)の島谷君、いきなりいなくなって、あれからどうなったんだろう。
きれい役じゃあダメ。汚れ役もできないとね。
彼はどうでしょうか。まだ未知数です。

コメントを投稿

TV・本」カテゴリの最新記事