雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

SHERLOCK

2017年07月16日 | テレビ


面白い! 最高ですね。

主演のシャーロック役の、ベネディクト・カンバーバッチがあまり好みではないので見てなかった。
食わず嫌いで損しました。

ただいまシーズン4の最新作をNHKプレミアムで放送中です。
マーティン・フリーマンのワトソンとのコンビもいい。

ハドソン夫人に、レストレード警部・・・お馴染みの面々です。

1話90分で、なかなか凝った演出。
ロシア版のシャーロックも面白かったし、
本家シャーロックは、現在のロンドンが舞台です!!

カンバーバッチの演技いいですね~。
SHERLOCKにすっかりはまっています。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | ここまでよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む