雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

春から

2017-11-07 | 日々

夫の許可が出たので来春から新しいことに挑戦することになった。

長年の夢だった。

体力と能力がついていけるか心配ですが。
気力だけはあります(笑)。
夫がローラの世話も快諾してくれました。

ラストチャンスだと思います。
60歳代最後の挑戦。
あと10年早かったら・・・と思うけどこれもめぐり合わせ。
待った甲斐がありました。

気負わずに。
夫からの条件は、今抱えている健康面のことをきちんと解決すること~とのこと。
応援するよと言ってくれました。

あと3年で古希だなんてね。
自分でも信じられませんが、時は確実に刻んでいる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンの激戦区 | トップ | チョイ住み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2017-11-07 10:53:01
わぉ!
また新しいことに挑戦するの?凄い!!
頑張って下さいね。

最近、少々お疲れ気味。グッと老けてしまいました(涙)
わくわく (ららる~♪)
2017-11-07 16:56:23
Shirayukihime さん、
はい。ただいま準備中。
わくわくしていますが、現実は厳しいかも。でも、楽しみです。

hime は、忙し過ぎるのでは。
リコ−ダ−楽しんでいますか。
Unknown (shirayukihime)
2017-11-08 20:06:51
何歳になってもわくわく出来るのは素敵だと思います。

確かに、ちょっと欲張ってやり過ぎかと思います><

リコーダーね、いきなり難しいので大変です。なんで音階が順番じゃないのよ!て頭と指がパニックです^^
今! (ららる~♪)
2017-11-08 23:28:14
shirayukihimeさん、

そうだよね。
楽しみ半分、心配半分~でもわくわく。

いいんじゃない。欲張ってもやり過ぎでも。
出来るのは「今!」。

リコーダー楽しんでね~♪









日々」カテゴリの最新記事