雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

とりあえずローラ

2016-06-12 | 今日のローラ


スマホからの写真投稿が出来た。
あれこれやってたら出来たけど、手間がかかる。
もっと簡単な方法がないかしらね。
写真の大きさやレイアウトなんかも出来ると良いんだけど。
とりあえず、今日のローラ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大瀧詠一さん | トップ | スマホその3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (るー(chamamada))
2016-06-12 19:02:08
おめでとうでーす。
私のiPhoneからは、今までの写真よりも今回のローラちゃんの方が、綺麗に大きく表示されていますよ。^_-☆
ららる~♪さんは、LINEもこなしてスマホを使いこなしているのですね。
私は、LINEもTwitterも参加してませーん。
いえいえ (ららる~♪)
2016-06-13 07:00:53
るーさん、

ありがとうございます。
写真の画像がきれいなんですよ~って、auのお兄さんが自慢していました。
私は、それより簡単なのがいい。違いが分からないおばさんです。

ブログにいろんな大きさとレイアウトで入れられるといいんだけどね。これまたやり方が分からない・・・。

LINEもグループで同時に会話が出来るのが便利ですね。
普通のメールと違って、やり取りの履歴がずらりと残っているんですよ。
言葉ではなくて「絵」だけでもOKでそこが楽しいですね。しかも無料♪
使いこなすなんてとんでもない。まだまだ始めたばかりですよ。

私も、ツイッターやフェイスブックは未経験。
今のところ、あまり興味がないんですが。

ブログはパソコンを開かないといけないので、
最近は、そちらの方が簡単なようで、ブログ離れも増えてきていますね。

るーさんちの、お庭でのブランチ、いいなあ~羨ましい♪

今日のローラ」カテゴリの最新記事