雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

のんびりおひとりさま

2017年07月31日 | 日々


来月の東京行き、ぐずぐずしていたら飛行機が満席・・・(涙)。
結局、帰りは翌日の伊丹空港になってしまった。
そうそう 世間は夏休みなんですね。

そうとなったら、谷中に近いホテルを予約しました。
のんびりおひとりさまを楽しんでこようっと。


さあ、気合入れて笛の練習に行ってきま~す♪
久しぶりにバスが吹きたいモード。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウントンアビー最終回 | トップ | マリーゴールドホテルで会い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひとりさま (杏)
2017-07-31 23:06:01
あらあら、結局一泊になったんですね。
日帰り可能でも、一泊だとゆっくり出来ますね。おひとりさまは気楽でいいけど、食事がちょっと淋しいといつも感じてしまいます。
谷中、好きですよ。
楽しんできてくださいね。
谷根千 (ららる~♪)
2017-08-01 06:50:43
杏さん、

そうなの。ぐずぐずしていたら神戸空港は満席。
谷中は10年くらい前に妹と行きましたよ。
懐かしい町並みがいいですね。
今では、SNSで外人にも大人気

そうそうひとりご飯は、とっとと食べてしまいます(笑)
せっかくだから、根津・千駄木も楽しんできます~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む