蓮始華~居酒屋れんしか~

女将と猫娘二人(二匹)の営む仮想居酒屋れんしかの日常。旨いお酒と肴とで、今宵も寛いでくださいな。

六月になりました!

2017-06-04 19:46:45 | 架空居酒屋
こんばんは‼ようこそ居酒屋れんしかへ!

今宵は鹿児島からお取り寄せの漬物からね。そして、うまうま!ほっぺた落ちる蟹の甲羅やき。


お酒も進みます。

これ、秋田のお薦めです。スゴく美味しい‼

妹アリスちゃんは、頭に熱々おしぼり乗せて、お客様の間を走り回り、ちょっと休憩。今宵は少し冷えたからね。出番多かったよね、ご苦労さま。

女将はいろいろ忙しいけど、コフィー姉さんがいるから、今日も安心です。

今日はお店で試飲会です。


どれも最高!

明日からまた忙しいね。
体が資本だよ。ゆるゆる行こうか。

またのご来店をお待ちしております。
チャオ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿