蓮始華~居酒屋れんしか~

女将と猫娘二人(二匹)の営む仮想居酒屋れんしかの日常。旨いお酒と肴とで、今宵も寛いでくださいな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。

2017-01-03 17:39:29 | 架空居酒屋
さて、2017年の始まりです!
アリスも元気です✨
コフィー姉さんもね!

お店、去年は細々とやってましたよ。
常連様も相変わらずで、、、、
女将も何とか年を越せました。


お正月ですからね、お通しはさつま揚げです‼

実は年末に鹿児島に行ってきたんです。
桜島、凄く雄大でした!

芋焼酎もね、蔵元巡っていろいろ仕入れてきたんですよ。

お店で楽しんでくださいね!

大トロ、ぶつ切りですよ!お正月だからね、大さーびす。

はい、白子ポン酢に、牡蠣ね。美味しいです‼

最後は、お寿司でしめましょ!

今年もぼちぼち、ゆるゆる、体壊さない程度にね、やりましょ。
またの、お越しをお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の再会!お久しぶりでした! | トップ | お久しぶりのれんしか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにゃ (ダヤン)
2017-04-18 20:41:02
元気か?また色んな話したいぞ。ツイッターとかしてないのか?
Re:久しぶりにゃ (asarenka)
2017-04-25 20:42:22
ダヤン、元気?本当にご無沙汰だね。私はTwitterしてないんだ。最近はこのブログもさぼってしまって、。ダヤンといろいろ話したいな。どうしたら繋がるかしら。

コメントを投稿

架空居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。