Rr.

RENロス、ちょこっと引きづりつつ、思いつくまま…

我が家の節目。

2016-10-29 23:55:11 | ワンコ服&グッズ



【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ


コチラ地方、昨日は、ほぼの1日でしたけど、


今朝は、道路も乾いてて、週末恒例「近場の海浜公園」のお散歩に…





でも、風が強くて、早々に撤収となりましたけどね。






そんなお天気回復した今日、RENの遺骨をお世話になった動物霊園さんの納骨堂に納めました。


2週間前に、コチラの霊園さんの合同法要で、1周忌法要を済ませ、


納骨の準備を進めておりまして、


先代犬(享年14歳)と、セキセイインコの2羽の遺骨も一緒に納めてまいりました。



賑やかだった棚の上は、さみしくなりましたが、


いつでも会いに行ける距離なので、次はRIOちゃんを連れてお参りです。





昨日は、その準備の為、縫い物を…






骨壺の下に敷く、ちょっと大きめマットと、





お水入れなどを置く小さな小さなマットには、


手持ちのアップリケで、虹の橋のたもとで遊ぶみんなをイメージしてみました




そして、みんなの写真を新しく作って、RENの大好きなパペットも忘れずに






限られたスペースなので、シンプルにお祀りいたしました。






そして、我が家に置くみんなの写真も新しく作りましたよ。









これからも、写真に話しかけながら手を合わせる生活は変わりませんけどね。















ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいつまんでぇ~♪ | トップ | ハロウィン限定登場♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む