麻生陶芸倶楽部とわんこの日々

麻生陶芸倶楽部オフィシャルブログ。川崎市麻生区、新百合ヶ丘駅にある陶芸教室の情報とスタッフ犬「シュー」の日常

シューの好きな所

2017-04-20 | わんこ
昨日は午前でおけいこもおしまい。

で、ひとっ走り山中湖に

高速を下り、峠越えの山坂道に入るとシューはソワソワ。何度もクルマで来ていると今どの辺りを走っているのかわかるみたい。
湖畔の駐車場に着く頃には大興奮‼︎
あまり吠えないシューですが、クルマ中で吠えまくる、もう少し落ち着いてくださいねー

さぁ行くかとドアを開けると、寒い!
夏日だった川崎からの温度差にカラダがついていかない、上着は用意したが完璧に計算ミスですね…クルマの温度計では15度を切っていた気がします。湖畔は特に風が強く体感温度はかなり低かった。
シューはというと、寒さなどお構い無しでルンルン気分楽しそう(^^)



姿勢が良いシュー。

シューのビビりぶりは以前にも書きましたが、これは得意の後退りのポーズ。
波が立つ度に勢いよく後退り、見てるこっちは笑いが止まらない(^o^)

楽しそうにしているシューと
富士山を見ていると
癒されますな〜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のさくらとシュー | トップ | 小金井公園に行って来た »