浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

音楽はあるか

2017-01-04 23:51:06 | ブログ
都内某所へ。

さらに、別の場所へ移動し、
CDを数枚、購入。

そうして。

つ、つつ、ついに、
某家電量販店へ。

そうなんです。

2014年3月30日、
ウンともスンとも言わなくなったコンポと、
涙、涙のお別れをして以来、
新たに買い求めないまま、
過ごしてきました。

ミツコの行く先々には、
音響機材が揃っているため、
我が家になくとも、
特段、困ることはありませんでした。

居室で、音楽を聴かない生活も新鮮でして、
それなりにエンジョイしていました。

とはいえ、CDコンポが手元にないと、
現場での作業効率に大きく関わるのは事実でして、
あったほうがいいと感じてはいたんです。

事実、何度か、量販店に出張り、
商品をチェックしていました。

ふ~む。

なんというか、ミツコの感覚だと、
いわば嗜好品ともいえるコンポのようなものは、
気軽に買ってはいけないのでっす。

では、いつならいいのか。

ズバリ、子どもの時分でいうと、お年玉をもらったタイミング、
すなわち、お正月明けが相応しいのです。

ということで~。

すみません、く~ださいな~。



エヘヘ~。
現金一括払いで購入したぜ~。
CDとラジオのみ聴けるタイプにしたらば、
1万円しなかったぜ~~~。





さあ。作業が進むかは、ミツコ次第。
存分に活用したいものです。
CDラジオくん、よろしくね~。

明日もがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきます | トップ | NEW »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。