浅尾弥子のノンジャンル道

富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの姿をお借りして、
日々更新。

Promised Love

2016-10-18 16:39:00 | ブログ
「浅尾弥子のノンジャンル道」をお読みの、
全国、いや世界各国、325万人のみなさま、
ハロー、ハロー。ハウメニペンズ、ドゥーユーハブ?

いつも、当ブログを愛でていただき、
ありがとうございま~っす。

さて、みなさまに、お知らせがございまっす。



なんとなんと、
愛用しているパーソナルコンピュータくんが
いまひとつ本調子でないので、
このたび、修理に出すことにいたしました。

よって、次回の更新も、しばらく先になりそうです。



ぬわに~~~!?



すっ、すんまっせん!

しっかり治して、また戻ってくるつもりでっす。
そうね、そのときは、
何か、出し物をやるわ。
練習しなくっちゃ。



みなさま、また会う日まで!



これからも、がんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セシル | トップ | 見てないようで見てる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。