浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

振り出しに戻る

2017-02-23 23:59:52 | モダンダンス
適度な湿度もあり、ぬくい気候。

ここ数日、
極度の筋肉痛により、
かめののろいの足どりでしたが、
おかげさまで、緩和されてきました。

やれ、うれしや。

本日は、横浜某所で、
モダンダンスのクラスでっす。

作品づくりを継続中。

なかなか定まらず、
実験ばかりしていたシーンを、
決定づける作業を中心に進めました。

ふむ、ふむ。

結果的に、
最初の案に戻ったような気がしまっす。

あんまり変更ばかりしていると、
定着しないから、なるべく避けたいと、
毎回、決意を新たに取り組んでいるつもりが、
ううむ、
どうしても、このパターンに陥ってしまうわね。

対応してくれるメムバーたちよ、
すまん。

ミツコの独り言は、おかまいなしに、
スケジュールは進行しまっす。

クラス後は、
スタッフさんを交えての、作品発表なのです。

ふうむ、ふむ。

さらに、
もろもろの課題が浮かび上がりました。

これからは、
身体を、いかに追いこむか、だわね。



帰り道は、強風が吹きつけてきました。
三寒四温。
行ったり来たりですな。

明日もがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「東京目黒 美空ひばり記念館」 | トップ | 食いモンドウ(苦手編) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。