浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

元気の素

2017-05-19 23:59:51 | 学校のダンス
5月の風が心地よい金曜日。

近県某所で、身体表現のクラスでっす。
小道具を使ったムーブメントに挑戦。
日常生活では、
なかなかやらないような動きのため、
全体的に、ぎこちなさを伴うものの、
すばらしい表現も見られました。

今回の内容をもとに、
さらに練り上げていこう。



しかるのち、某所に立ち寄り、
マシーンとの戯れ。
ちょっとばっかし、自転車も漕いでみました。

夜は、もちのろん、
テレビジョンにて、野球観戦。

ワ~ワ~、モ~モ~。

いいですぞ、いいですぞ~~~。

ミツコは、ここのところ、
朝、起きるなり、
牛乳を1杯、飲んでいまっす。

ゲンを担いだわけではないが、
もう少し、続けてみようっと。
エヘヘ~。



明日もがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべてが僕の力になる! | トップ | 男意ッ気 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。