浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

燕の旅(吉田ふれあい広場・編)

2016-09-15 23:31:51 | 2016年 燕の旅
吉田エリアの外あそびといえば、こちら。
JR吉田駅から、タクシーで約15分。





「方言戦隊メテオレンジャー」のかかしが、ランドマーク。
今年、10周年を迎えた「田んぼアート」会場の向かい側です。



「吉田ふれあい広場」



カラフルな遊具が、いっぱい。



えっほ、えっほ。





わ~い。







よいしょ、よいしょ。



ふ~~~。









あ~~~、たのしかった!



ゴーカート場、ドッグラン、ジョギングコース、
しょうぶ園、バーベキュー広場、
多目的広場、ステージ広場など。
大型バス8台、普通車222台を停められる駐車場も完備。



おやっ。



あの石碑は、なんだ~~~!?!?!?

旅のルポも、いよいよ、本編ラスト。

「吉田町の唄・編」に、くづつ。

明日もがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燕の旅(燕市長・編) | トップ | 燕の旅(吉田町の唄・編) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2016-09-27 17:49:44
たんぼあ~とかいじょうに・・・ たいちょう~が・・・
きた~!!
9がつ24か ごぜん9じ20ぷん
ついに つばくろうたいちょ~とうじょ~

じかいまってる4
Unknown (浅尾弥子)
2016-09-27 22:22:46
(自称)つばめ市鳥さん

おやじがり・・・ぢゃなかった、いねかり、大盛況だったようですね(^-^")/
実った田んぼを見ると、豊かな気持ちになりまっす(^ー^* )
そりにしても、田んぼアートって、どうなっているのだ!?
お米の品種を分けて植えるそうだが、宇宙人が作ったとしか思えぬ。

つば九郎隊鳥(長)も、関係者のみなさまも、
おつかれさまでした~m(_ _"m)

浅尾弥子

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。