浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

さよならの果実たち

2016-10-08 23:19:52 | ヨガ
都下某所にて、ヨガクラス。

3連休の初日にもかかわらず、
みなさん、きちんと参加いたしました。
クラス中の取り組みをはじめ、
開始時の切り替えや、
終了後の片づけも能動的。
気持ちのいい時間を過ごしました。

往路は、
雨がしとしと、
♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん し~と~ぴっちゃん♪
でしたが、
会場を出るころには、うっすらと陽ざしが。

雲のかたち、空の高さ。
季節の変化を感じます。



帰りしな、
来年の手帳を購入しました。
身が引き締まるぜィ。



記事のタイトルは、
荻野目ちゃんの曲名。

♪軟派少女の~真似して~♪
今年の10月は、気温の高い日もあったからな~。
夏の終わりに欠かせない1曲です。



明日もがんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイレント・ヴォイス | トップ | 禁区 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。