浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

интегра́л・・・forever

2017-03-13 01:13:33 | モダンダンス
某劇場にて、
モダンダンスの作品を上演しました。

数ヶ月かけて取り組んできた、新作です。
年齢、性別、国籍、ダンス歴、運動歴、
さまざまなメムバーと、
ともに、試行錯誤してきました。

また、今回が、ひとまず最後の出演になる
メムバーもおり、
感慨もひとしおです。

うむ。

シカァシ、
現場では、浸っている時間はありません。

舞台稽古に於いては、
照明との関係を見つつ、
厳密に位置を指定し、
タイミングに合わせて、かけ声を発し、
動きかたへの希望を出します。

瞬間、できうる限りの判断力を稼働させつつ、
冷静さと興奮のはざまを、行ったり来たり。



・・・いや~、みんな、
よく応えてくださいました。

毎回、今年は最高だ!と思うのですが、
今回も、強くそう感じました。
最高記録更新中でっす。



己自身の課題も、2ヶ所ほど。
想定が甘く、まだまだ未熟者です。
精進しまっす。

本番当日の変更、
そして、これまでの練習に、
しっかりと向き合ってくだすったメムバーたち、
スタッフさんたち。
観てくだすったみなさま。

みんな、みんな、
ありがとうございました~~~。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度ここから始めよう | トップ | 「富山県 産直市と観光展」... »

コメントを投稿