しまあじの島散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の練習風景

2017-07-13 19:28:27 | 日記
お祭りまで、夜宮を含め後3日
今日の太鼓の練習はなかなかの物でした。



爺さん、母親、娘の3代での共演



嫁の打ち込みを見つめる父子

退院後、太鼓の音を聞き居ても立っても家に入られず境内に来る、元祖太鼓バカのま─ちゃん 😊

本当に太鼓の音は、心を震わせる物が
あるな・・・😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挨拶 | トップ | 明日、本番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。