しまあじの島散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坪田巡行第一部

2017-08-09 08:32:18 | 日記
昨日のWataちゃんを思い出して、昨晩は布団の中でニヤリ (^_^)/

この頃は、以前のように酔ってバカになる人も少ないのと、知り合いばかりで、
いざこざも無くなってきたな。

神社側としては素晴らしい事です。 (^^♪
観客は、どうだったのかな?




坪田の準備・・ん、タスキ抜けてない ?
私は編み方を知らないので黙っていたが (●´ω`●)

栗本さんは、気づいていたようだが。
今から直すと時間がないのでこのままだそうです。
後でかたづける際、ご了承下さい。(A地区は何か言うかな)

準備が年配者ばかりで2年後は覚えているかな?
(私なんか今日の朝飯のおかずも忘れているのに 

若い部類で Hiro Trasawaぐらいかな 
今年は飾り付けの応援を丁重に断られました。
教えてくれる人はk地区には沢山います。
ぜひ天王祭にはどんどんと手伝い勉強に来て下さいネ・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神着より坪田へ第2部 | トップ | 坪田~神社宮入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。