淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

14日『夕暮れ時の街』

2016年07月12日 | Weblog
皆さん。

お元気でいらっしゃいますか。

淺乃家本店です。


7月10日『KDSフェスティバル』にお越し頂いた皆さん。

ありがとうございました。

楽しくお過ごしになられたでしょうか。

2年ぶりの淺乃家本店KDSライブも開催

ウワサを聞けば、FMくしろの番組に

『動く淺乃家さんの実物を見た』とか

『生で歌う淺乃家さんを見た』という

まるで『歩くマツコデラックスを見た』ような

『目撃談』がいくつか寄せられたそうで

そのうち間違いなく『淺乃家本店死亡説』が

流れるんじゃないかと思っております。



さて、今週の夕暮れ時の街は

『ザ・ピーナッツ特集』をお送り致します。

モスラを知っている皆さん。

シャボン玉ホリデーを知っている皆さん。

まるで知らない皆さん。


たっぷりとお楽しみください。


メッセージやKDSフェスティバルご感想など

お待ち申し上げております。