あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

ダメでジョーカー(だめでしょうか?)ツイキ

2017-05-17 07:34:12 | のほほんの記
携帯が使えないとなると
娘とラインができないな
娘のPCも携帯のメアドも控えていないや
ハイ
父ちゃんも 息子も以下同郡
その他の関係も言わずもがな
すべてPCに住所等を控えていたのだが
そのPCでの控えも紛失しそのままなし崩しでいる
メモ機能で外部に漏れる事は皆無と父ちゃんが言っていました
住所録等のペーパー関係はすべて処分をしてしまった
要は何もわからない
勿論覚えられもせず
父ちゃんに聞きたいが 今朝あまり機嫌がよくなく聞き辛い
ウスライな夫婦関係がバレバレですが
何かの時に困りますね
まぁいいか
でも 連絡がはいっても 気が付かず
返信ができない状態は 申し訳なく思うな
何事もありませんように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメでジョーカー(だめでし... | トップ | 2杯の味噌汁  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL