あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

さつま芋パン

2016-10-14 13:10:12 | のほほんの記


本能で焼き上げました
なんかもっと甘味がほしくなり
焼き上がりにメープルシロップをかけてしまった
写真の汁光りがそう
かけなくても十分美味しかったのに
なんか 訳の分かんないことをしています

風邪をひいていた息子は 熱も単純に下がり
今日は出勤しました
大丈夫かな…
仕事が忙しく休めないそうです 
たぶん残業だから 夕飯はいらないと言って出かけました 
父ちゃんもだし 嬉しいダメ母ちゃんの極みです

今日は困った隣人もそれなりに静か
ゆったりとした時間の中で パンを焼く気力も戻りました
さぁて 頑張ろう! おりゃ~ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Apple Pen ^^♪  | トップ | 緑茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL