あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

もう眠れないや

2017-02-22 03:16:12 | のほほんの記
父ちゃんは午前様だったようだ
私少しうたた寝をしていたのかな
父ちゃんの親族の事で厄介な電話を受けてしまい
困ったと思いながら横になっていた
ご機嫌で帰宅した父ちゃん
話さなければと思いつつも
お風呂から上がってからにしようと・・・
そんな判断を自分でしながらも
その時も私は夢うつつでいた
父ちゃんご機嫌で酔っぱらって帰った時は
よくしゃべる
私ぼーっとしていて頭に入らずだが

問題の事を話した
頭がぼーっとしたままでだが
可哀想に
父ちゃんの心の傷を抉り出すような事をしてしまった
そんな親族は
関係ナイサとバリアを張る事もできるが
断ち切る事ができない弱さかな
我々は
色んな事の尻拭いをさせられる
まだ
頭がぼーっとしている
支離滅裂な事を書いているかな

頭がボーっとしているけれど
何かしていないと落ち着かない

深夜コメントの返事を書いている時だけシャキッとしていました
あんときだけやった
なぜに シャキッとできたんかな

前後は 意識朦朧なり
でも 眠れんし



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風強し 人何処 | トップ | “深刻”な関係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほんの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL