あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

ふんわりな日々

2017-07-14 06:38:12 | のほほんの記
父ちゃんはゴルフに行ってしまいました

金曜日なのに 土曜日のような錯覚を

慌ただしく送り出しました

ゴルフウエアは相変わらずド派手な父ちゃんですが
ゴルフに行く時の私服も(カリブのダンサー的な) 
冷静に考えるとド派手だと改めて思いました
私の感性ではありえない服装です
派手な服装とは裏腹に
その動作に覇気はなく
人生の疲れが如実に出ています

もう少しゆっくりと歩いてもいいのではナイカイ・・・

仕事を溜めこみ 土日出勤になりそうな父ちゃんです
月曜日が休みだから 土日出勤でもいいそうです ???
月曜日は『海の日』で祝日だったんですね

カレンダーも何も気にすることなく 生きています

だんだん夢人に近づいて行く私です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった1枚の写真 | トップ | 本能ジの変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL