あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

切ないな

2016-10-20 06:37:12 | のほほんの記
✖×☀は強かな人やね
こんな人は苦手だ 
好きになれない

“りまさん”に対する 市側の対応に呆れ悲しさを覚える
あんたら何様なんや!

義母が生きていれば今日82歳の誕生日を迎える
皇后さまと生年月日が同じであることが誇らしげな義母でした
義母は77歳で逝ってしまった
お互いに胸襟を開くことはなかった
いつも遠慮があったけれど
嫁姑の関係でなければ 世代を超えていい友達になれたような気がする
義母も 母も 語らずにはいられないほどの存在です
書きたいな・・・

太陽がガビ~ンと迫って来る
頑張ろう!

父ちゃんは ゴルフに行ってしまいました
今日は木曜日ですが そんなの関係ネェ~

                       
     


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この味は出せない | トップ | 日焼けした? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL