あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

風を切る 身を切る

2016-10-15 15:22:12 | のほほんの記
買い物の前に散歩でもと思ったが 膝が痛くて無理
医者に行かなくてはと思いつつ 一日延ばしになっている
整形外科に三ヶ月通い
それでも完治せず
市販の薬を飲みまくっても状況は一向に良くならない
今日は父ちゃんがいないので 買い物も控えめにしたが 
それでも重い荷物は 膝に負担がかかりもうギブアップだ
父ちゃんにはこの状況を詳しく話していない
ライティングランを完結させてから全てに向き合おうと思う
今日は順調に書けています

買い物に出ても
膝の悪い方ばかりに目がいってしまう
今日改めて認識したが 膝をかばって歩いている方は 痩せている人が多い
私 今不真面目にダイエットをしている
膝の痛みは
身体の 細い太い 軽い重いは 年を取れば関係ないのかな

あ~
颯爽と歩きたいな ほんまにもぉ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眩しか | トップ | 甲斐の国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL