あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

絶不調

2016-10-13 05:21:12 | のほほんの記

廃屋 工場の裏 朽ち果てた物・・・ 
それらと対峙すると落ち着きます
 

実は体調も書くことも絶不調です

ブログに書くことは自然な気持ちに任せているので問題なしですが
改まって挑戦しているライティングランは 苦しさ停滞中

こんな時は気分転換をと思いますが
膝痛は相変わらずですし 
父ちゃんの鼻風邪がうつってしまいました
息子も・・・
狭い家なので コウカテキメン です

全てに集中力を欠き 無駄に息をしています


以前ブログに載せた写真が消えています
  何故に?・・・ 
  Apple Pen ^^♪ 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背我(セガ)“のびーる” | トップ |  Apple Pen ^^♪  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL